人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と夢のあとに 第8話

雨が退院した。


「あなた知らないようですね?」
「霊は生きてる人間の生命力を奪うんですよ。」


もう雨を抱きしめることはできない。
手や肩に触れることすらできない。

一緒に暮らしている限り、雨の生命力を奪わないわけにはいかない。



雨が退院した日、お父さんが実家に帰った。
その後を追って、雨とほっくんも・・・・

その夜、ともはるさんが両親に告白した。
それを転寝していたほっくんも聞いていた。聞えてきた。
ほっくんはただ向こう向きの寝格好ですすり泣きするしかなかった。


親子の絆に涙したの
ともはるさんの雨への想いに涙したの
これからの雨を憂いたの


翌日、車に乗った雨が
窓から身を乗り出して精一杯手を振る
そんな雨を直視できなかった。


怪訝な雨。


∞love∞ tomoco+
by binetsu24 | 2005-06-09 23:01 | 国内ドラマ
<< ERⅩ「MAKEMBA」【追記】 ハヤトチリ >>